株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■新春■

柳橋 柳橋
ブログ画像

新年あけましておめでとうございます。

まずは、どうでも良い私個人の年末年始をご報告させて頂きます。

大晦日の夜は、紅白。一番シビれたのは「イディナ・メンゼル」。圧巻って感じ・・・。

あくまでも自分の思いなのだが、そもそも歌って?って疑問が。アイドルとかは口パクでしょ・・・?。人気があるから?カワイイ?カッコイイから?踊るから?

何か違くないか・・・。いろんなジャンルがあって、アーティストも個性は無限なのは分かる。でも歌の意味は想いを曲にのせて表現する物ではないのか。

「何を偉そうに」と思われるかもしれませんが、いちいち面倒な自分。

そしてCM中にチョイチョイ「ガキ使」を見ちゃうあたりが幼稚な平成26年だった。

 

年が明け、平成27年。元旦に届く年賀状こそがホッコリする瞬間。

何と年末から夫婦仲が悪く気まずい年越し(泣)。「夫婦喧嘩」で検索すると、犬も食わないって。

諦めて子2人と初売りに出かける。お目当てはワンスターJ。靴屋は一通り行ったけど、売ってない。

そんな中、吉田のSETOCHOにはCONVERSEが超~いっぱいあった。さすが正規取扱店。ワンスターだけでも20種類以上。興奮して珍しく店員さんと長話。子は放置・・・。

色とか素材とか、そして最終的には何を買ったら良いのか委ねる面倒な奴。結果、年末再販の黒のベルクロを購入。定価の10%引きだったし、死ぬほど試着できたし、身に着ける物は通販ではダメ。全部欲しいけど、春になったら赤色だけは欲しい・・・。

履き慣れてイイ感じになった靴は、必ず玄関で犬に食われる・・・。ワンスターも、RW2268もやられた・・・。

同じ物を買うのは何とも言えないけど、完成度が高く長年変わらない物ってのに弱い。

待たせた代償として、子の食欲と物欲に応えなければならない。財布の底が抜けているかのように紙幣が減っていく正月。

そして、最大の事件は伊勢丹にてカツアゲされた事だ。

少々ギクシャクしながらも、家族で買い物。

奥様が2000円位の宝石福袋を手にした時、良かれと思って財布を出すボク。しかし、「もっと高い物買ってもらうわ。いくら持ってるん?(笑)」と。

軽く小便をチビリながらも靴売り場へ連行。

何やら高級そうな雰囲気の中、店頭ではなく裏から出された赤いスニーカー。マークジェイコブス?何だそれ?

そこで事件が起こった・・・。

まさかのお会計はボクなのである。

お値段、43000円+税wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

仲直りの代償・・・。辛い・・・。

車も定期的なメンテナンスが必要な様に、女性という生き物は愛情という基本メンテナンスはもちろん、ドレスアップを怠ると大変な事に発展する可能性があります。

気分屋のW124も年末年始はトラブルなく大活躍。何てイイ奴なんだ124。

風邪っぴきでズビズビだったり、白山神社行ったり、掃除中ドアに肩打ち付けて泣いたり、餅つき行ったりいろいろあったんですがね。

休みは良いけど、自分だけの時間なんてそうそう無いですからね親父ってのは。何だか疲れた~。それが家族であり幸せって事なんでしょうね。

 

御年始の挨拶で、ちょっとでもほくそ笑んでもらえれば光栄です。

本年も皆様のご多幸、繁栄を祈願致します。

どうぞTOYSCARと私共を宜しくお願い申し上げます。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取