株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■支度中・・・■

柳橋 柳橋

毎日元気に商い中ですが、カスタム関係でザワザワな今日この頃であります(汗)。

私、主に考案専門。この車を、こういう条件で買い付け、これを交換して、これを直して、この価格で販売するという流れ。そのプロセスも私の事ですから超~細かく頑固で面倒なわけで周りを振り回しております・・・。ご協力下さるH様をはじめ、K様、S様大変ありがとうございますm(__)m

大変お待たせしておりましたGINOは本日デビュー☆彡

おもちゃ感がたまらないギャグセンス◎な逸品に仕上がりました。あえてMINIの隣に展示・・・。

ピッカピカのフルノーマル3万kmの車体はFINAL KONNEXIONフルタップ車高調でDOWN。MINI純正’XスポークR84’16インチ6.5jアルミに165/40タイヤ装着、リアは7mmスペーサー&ロングボルト化してフェンダー爪ちょいカットでFINISHです☆彡

昨日からイジりのプロフェッショナルことH様の手により超速で車高調が組み込まれたフーガ。ベタベタでイイ感じっすぅ~♪手持ちの8.5Jと9.5Jサイズではかなりホイールが奥ばってしまう・・・。

リアは15mmスペーサー装着でご覧の通りムチムチ☆彡フロントは30mmのスペーサーをオーダーしましたので、届き次第に装着してFINISHとなります。

明日はパレットSWのダウンサス組み・・・。H様、いろんな作業で連日世話になりっぱなしで恐縮でございますm(__)m

何だか支度で忙しい連休前のTOYSCARでした。それでは皆様、良い週末を。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取