株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■年末年始の営業について■

柳橋 柳橋
ブログ画像

ん~クリスマスまで10日あまり♪ 別に何って事ないけど、ソワソワしてるだけ。

ケーキの予約はお蔭様で好評でございます。車を買ったついでに予約だなんて、何屋なんだ感たっぷりでしょ(笑)。

何だかんだ、当店での引き渡しは20件位・・・。そんなデッカイ冷蔵庫無いと思いきや、室外(ガレージ)という天然冷蔵庫があるではないか!!

そんな大量のケーキを運ぶボクは責任重大(汗)。超~~~安全運転で搬送します。現金輸送車は愚か、クリスマスケーキには「夢」があるのですからね☆

 

さて、ようやく年末年始のご案内です。

年内は12/29(月)までの営業、新年は1/5(月)から営業です!!

いろいろ考えましたが、決定です!!

仕入れ車や納車&修理、天候によってはもしかしたら多少変更になるかもしれません。

休業なのに開いているケースはあっても、営業日なのに閉まっている事はありませんのでご安心下さい。

 

師走の忙しい時期、雪降る天候にもかかわらず多数のお客様にご来店頂きありがとうございます。

お蔭様でオープンから本日までの販売台数は117台。修理台数は116台に上ります。

この台数をどう捉えるかは人それぞれです。ただ台数を売り、利益を出せばよいのか。そうではありませんよね。

月に20台売る「営業マン」、それを影で支える「サポート役」。私は昔から後者でした。

仕事の振り分けは難しい所ですが、裏方派しかできない自分のやるべき事に気が付いた時に進む道が決まったのだと思います。

兎と亀・・・私は完全なる亀です。

華やかな人生よりも、地に足をついた人生を選び、小さな幸せを多くの人々と分かち合える自分で居たいですね。

販売は約1割、修理に関しては7割以上が今までお付き合いのあるお客様。これは亀の誇りです。

 

当店は決して売上主義ではありません。マニュアルや販売ノルマは一切無く、対応は2人の本心。気が合わない方もいらっしゃるかもしれませんが、こうして多くの方にご愛顧頂いている事は誇りであります。それが明日への活力となり売上ではなく向上へと繋がります。

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。心からありがとうございます。

今年も残り半月。気を引き締めて精進して参ります。

 

※除雪が不十分でご迷惑おかけしております・・・。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取