株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■夏が終わる・・・■

柳橋 柳橋

昨日は片貝ツーリングでございました。大勢の参加者を期待するも、当日が近づくにつれ脱落者やドタキャンがあり結果5名での出発となりました。

17:30出発、途中2ヶ所の休憩をはさみ19時に片貝に到着。会場近くまで進入でき、置き場に困らないのは2輪ならでは。綺麗なトイレのある役所が開放されており、最高な場所でスタートから花火を見られたのは初めてでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メインの通りでは威勢の良い神輿がワッショイ、そして大勢の人でごったがえしておりました。焼きそば、唐揚げ、焼き鳥、ホルモン焼きetcも旨かったっす~☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JA小千谷?奉納の超特大スターマイン、動物病院?奉納のニャン玉(逆さま・・・)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA image2

定番の尺玉二段打ち、単発で大迫力の正三尺玉。

image1

これが目玉の正四尺玉☆彡最初の丸い爆発はドラゴンボールの世界に来たような炸裂音、次に周りの数十発が爆発し、直径は約800mにも及ぶ巨大さ。画像だとスケール感が伝わらないのは残念でございますが・・・

これが終わると、いよいよ秋の実感。JINROCKの大黒摩季には悪いんですけど、昨日で夏が終わりました・・・。

次のイベントは9月25日(日)の「昭和の乗り物大集合」in阿賀野。JAF会員は先着でヤスダヨーグルトが貰えるみたいですので、朝一で突撃です。

では、今週もお疲れ様でした。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取