株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■片貝花火2019■

柳橋 柳橋

あ~2年ぶりの片貝花火は最高でした☆彡初日の四尺はまさかの失敗でしたが・・・。

平日という事もあり、メンバーは少なめの総勢6名で参加。南区組は三条ICから、中央区組は新潟中央ICからそれぞれ高速へ。栄PAに集合という初めてのパターンでスターティンでした♪

ポテトヘッドY氏、また見切れて写っている(笑)。

イイっすね~祭り♪台風が絡んだ月曜日という事でかなり人が少なかったです。

見切れてる位なら撮ってやりました(笑)。三尺玉の撮影中、「今日イチだわ」が口癖のY氏。

今年からアナウンスの女性が代替わりしてました♪負けじとパワフルボイスが響いてましたね。

せっかく穴場で四尺を拝めると思ったのに失敗って・・・。ほぼ地上で開いてしまった感じでしたが、打ち上げ場所は大丈夫だったんだろうか。まぁ四尺が全てじゃないし、失敗は20年以上ぶりというから貴重な経験ができました。

いつものように、花火の写真は無し!!!だって面白くないから。

爆音&ウインカーの無い3台(合法)は高回転セッティングという事で帰りも高速。来週から四国ツーリングに行くんですって(*’▽’)強ォ~・・・。

こうして2019年の夏が終わりました。良いお年を・・・。違うか。

 

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取