株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■入庫車のご案内■

柳橋 柳橋

210系のクラウンが入ってきますよ~♪ツ〇イのTさ~ん、E60のOさ~ん、なじっすか~(笑)。いやいや、本気にしないで下さいネっ、好きそうかな~と思って・・・。

何だよ、アスリートじゃないんかい~?なんて言わずに、最後まで語らせて下さいよ~(汗)。

まず、販売価格ですが119.8万円。210系を初めて展示するにあたり、これならインパクト大かと思います。走行は11万kmですが装備の良い2.5ロイヤルサルーン(※ロイヤルっていう廉価版とは全然違います!)で、ボディカラーはビッカビカの202ブラック。チェスナット内装はレースのハーフカバーが装着されており、かなり大事にされていた状態です。出所は関西トヨタ系オークションで前歴安心の無事故フルノーマル極上車となります。

210系はハイブリッド車が圧倒的に多いですよね。ガソリンモデルとの新車価格差もメーカーの戦略で抑えられているし、実際背に腹は代えられない時代・・・。中古でも当然さほど値段は変わりません。でも4気筒エンジンにCVTってのがちょっと・・・って思う方結構いるんじゃないでしょうか。時代は変わっても、「これぞクラウン」という6気筒&トルコンならではのフィーリングは捨てがたいはず。ま、かなりニッチなツボかもしれませんが・・・。

さ~てどんな反応か、今から楽しみです☆彡

お次は半年ぶりにおかわりしたグランドボイジャー。これね~、不人気と決めつけるには流通量が少なすぎてアレなんですが、以外に隠れ人気車でしてね☆彡埼玉にてイイ個体が出ていたのでとりあえず捕獲(笑)。先代あたりのアルファードやエルグランドと並んでも全く引けを取らない存在感が個人的には大好きな部類。装備もイイし信頼性も◎だし、サイズと燃費なんて無視無視っ!!

2台とも1週間前後で入庫予定。詳細はお問合せ下さい。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取