株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■入庫車らわ~■

柳橋 柳橋

何だかさっぱり買い付けできないんですけど車・・・。相場が高いのか?安く考えすぎなのか?ふんっ!!別にイイわっ無理には買わん!!

幸せな事に既存のお客様の納車準備や修理作業で手一杯だったりナウ(汗)。代車8台体制ですが、順番待ちの方には大変ご迷惑おかけしております<(_ _)>

出たぁ~☆彡たま~に見かけますが少なくなったゴルフ4。実用性あるワゴンは2006年まで販売された長寿モデルです。このマリブブルーという色は超~レア☆彡

2004年式のGLI プレミアムパッケージで内装は黒革。オートエアコンやクルーズコントロール、ダークガラスetc豪華装備がプラスされています。珍しいサンルーフ付で走行は6.2万kmと少なめ。他にも見どころ満載なんさ~コレ☆彡

US純正のサイドマーカー。ちゃんと光ります☆彡

ゴルフワゴン用は絶版のSUPERSPRINTマフラー。車検対応ですが、「ブォ~ン!」と結構イイ音♪

こちらも絶版COX CS-6の16インチ。純正みたいな控えめな感じが◎。

サスペンションはSACHS PERFORMANCEキットで、程よくローダウンながら乗り心地や踏ん張り感は明らかにレベルアップしています。

ブレーキキャリパーは綺麗に耐熱塗装され、低ダストタイプのパッド&ローターに交換されているのは嬉しいですね。

ガレージ保管の禁煙車ですからもちろんルーフライニングに垂れや黄ばみなんて無いわけで。

破損している率の高いドリンクホルダーや灰皿なども全て正常。ナビはフルセグ内蔵のカロッツェリアMRZ99装着済。

メンテナンスは毎年ディーラーで実施されています。8月で車検切れという事で手放したんですね。車検切れから数ヶ月経過していたり、素通しで車検所得したばかりとか不自然な経歴だと何か疑ってしまうものです。

コレ、結構なポイントでして。今はショートタイプが装着されていますが、純正の長いアンテナだとリアゲート開けた時に干渉するんですよねゴルフ4って。当たっても良いようにシートを貼って同色にペイントしているという芸の細かさは前オーナー様に脱帽であります<(_ _)>

こんな感じで愛情たっぷりの極上車。久々に程度良すぎて気持ち悪い1台です。

お次はH24年式 レクサスCT200h バージョンC。走行は13万kmと多めですが、ディーラーメンテの極上車でOPのLEDライト付。販売価格は79.8万円に決めています☆彡

大好評だった210系クラウンみたいに、狙いがはっきりしている商品。実用車だけど、ちょっと豪華に。普通の国産だとアレだし、輸入車は信頼性が心配。燃費や維持費も割安に越したこと無いでしょ~。乗り出しはスタッドレス入れて100万迄かな~。という貴方に贈る逸品でございます☆彡

一言にCTといっても色々あります。現行長寿モデルで前期、中期、後期と分かれていて26年式以降はスピンドルグリルでイカつい顔つきが人気ですよね。Fスポーツだと装備がアレだとか、オプション装備がアレだとか拘りはじめると頭痛くなるやつ・・・。

いいんですよ、細かい事は考えずに「レクサス」というブランド、「CT」というモデルを気軽に乗るって事だけで。もはや間違いないんですよ、その時点で。素直に誰が見ても素敵だし、性能も超が付くほどハイレベルですから。

1年古い23年式でも、バージョンCでもノーマルでも、走行13万kmでも20万kmでも修復歴が無くてもあっても海外需要のあるCTは底値が決まっています。それなら、なるべく良い条件で提供したいと思うわけです。パール、ブラックBODYよりも10万円以上割安ならシルバーも悪くないでしょ?しかもブルー内装はレアですよ!私が練に練った条件の1台となりますので、反響が楽しみです。

CTは週末には入庫予定です。どうぞお楽しみに。

 

P.S. 

ピ、ピ~エスて(懐)

暑い日が続いておりますが、皆様お体ご自愛下さいませ<(_ _)>

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取