株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ワゴンRスティングレー御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

本日はA様のスティングレーが納車となりました。強風&極寒でしたが、ジュニアと一緒に快く撮影強力ありがとうございます!

この名前、最近はワゴンRのカッコイイやつで浸透していますが、C2コルベットが元祖スティングレー。ちなみに私、C3初期はいつか手に入れたい1台であります。余談でした・・・、ナウい世代は知らないか・・・(寂)。

永ちゃんの大ファンであるA様、さすがエイ繋がりでカーセレクトとはお目が高い(特に関係無い様子)。

お住まいがお近く&車大好きな事もあり、当店開業時から良く遊びに来て頂ける常連のA様。2年前に購入頂いた110系マーク2にお乗りでしたが、税金と車検時期となり乗り換え。2年間で3000kmしか乗ってないじゃないですか?!でもお手入れは完璧なのは脱帽ですm(__)m

次は維持費の安い軽自動車がご希望で、タイミング良く展示してあったスティングレーにご家族一致で即決。スタイリッシュで程度◎、フルセグナビやエンジンスターターなどのアフターパーツもお買い得感たっぷりでしたね♪

納車前にしっかり分解整備&消耗品交換を実施。スタッドレスタイヤは好評頂いている新品レボGZとアルミを装着し、油断できない2月3月も安心かと思います。

この度は大変ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取