株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■レジェンド御納車/岩手のお客様■

柳橋 柳橋

ホンダのフラッグシップサルーンLEGENDが納車です。

国産初の300ps、SH-AWDシステムなど先進のハイテク装備満載でデビューしたKBレジェンドは今や底値状態。装備が充実しすぎており機能面で不具合を抱えている個体もありますから、安易に飛びつくと痛い目に遭う場合があります・・・。

そんな中、こちらは不具合一切無しでディーラーメンテのタイベル交換済という好条件でした☆彡さらにアドバンスHIパッケージ、エクスクルーシブパッケージ、インテリジェントナイトビジョンシステム、本革シートにサンルーフ、クリアランスソナーetc総額約200万円のオプションが装着されているヤバい1台!!!これは大好評でございました。

岩手よりお越しのK様ですが、下取予定だった車がふるさと村で故障・・・。新潟に一泊のスケジュールだったので急遽、翌日納車という形で準備させて頂きました(汗)。何とも言えないタイミングですが、それはそれでご縁だったのでしょうか。今まではFR車にお乗りでしたので、無敵のSH-AWDは冬場は頼りになると思いますよ☆彡

無事に帰宅のご連絡を頂き安心しました。この度は大変ありがとうございました。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取