株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ライフPASTEL御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

明るい時に撮影できて良かった~♪

せっかくのキュートなピンクカラーですから、綺麗に記録できないとね・・・。

本日はT氏のJC1ライフが納車となりました。

奥様用で、パッソからの乗り換え。年末のご契約で年頭に収める形に。

TAN氏とは私としてのお付き合いは8年ほど。当時は同志であったT君(加須ANGEL社長)の担当で当時は高値だったクラウンエステート、しかも希少なFourをオーダーでご用意して以来、2台目は3年前にハリアーをオーダー、そして奥様用もオーダー頂き今に至ります。

T君?気になりました?彼、未だに独身・・・。

http://angel-motor.com/

 

21年式、3万kmのJC型が年末ならではのお買い得な条件でご提供できました。PASTELは内外装が特別仕立て、インターナビにバックカメラまで装備。奥様納得で何よりです。

そして、超~カワイイ姫がMINAMIちゃん♪好奇心旺盛で「破壊王」らしいですが、とっても愛嬌あってカワイイので思わずお年玉を進呈(笑)。ライフの左フェンダー、見事に蹴られてますが・・・(汗)。

時が経って、結婚してファミリーになって・・・。ん~独身の時はもっとアウトローな感じだったT氏も親父のデレデレスマイル(*^_^*)

日々変わっていくのは当たり前ですが、何か素敵ですね。

スタッドレスは新品を装着。メンテもバッチリですので毎日の通勤やお買い物に大活躍させて下さい。

そして今後ともよろしくお願いします。この度は大変ありがとうございました。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取