株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ベンツAクラス御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

本日は存在感十分のコンパクト、17インチ専用アルミがターボの印、とても希少なメルセデスベンツA200TURBOが御納車の運びとなりました。アルパカグレーのコンビ内装にハーフレザーシートが清潔感と高級感をダブルで演出。毎年欠かさずディーラーメンテナンスナンスを施したワンオーナー車輌の為、記録簿の数には感動です。

新オーナーのK様は以前、我々と同じ関係のお仕事だったそうで沢山のお友達が今でも自動車関係でお仕事なさっているそうです。そんな中でも何度もご来店頂き、当店を信じてお車をお選び頂いた事に大変感謝と誇りを感じております。これからも沢山のお客様に当店をお選び頂けるよう、主将と共に日々精進して参ります。この度のご縁、本当にありがとうございました。

乱入失礼・・・。柳橋でございます。

昨日、公開初日の映画「チア☆ダン」を鑑賞してまいりました。娘ジュンPと一緒に・・・。

いやい~や、チョイチョイ登場するんですよ123が☆彡 でも、最初の登場シーンが砂利道ドリフトなんて聞いてないヨ(*_*) 

車だけじゃなくて、物語も笑いあり、涙ありの感動サスセスストーリーでウルウルしてしまいました・・・。

エンドロールにはTOYSCARロゴも出ており、何とも言えない格別の思いでしたね。

たかが車だけど、素敵な演出のお手伝いが出来た事を光栄に思います。また、何かあったら良いですね♪

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取