株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ムーヴ カスタム御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

久しぶりに軽自動車を販売した気がする・・・。ま、いつの日からか店頭在庫してないので無理もないか・・・。

無い物は用意すれば良い!!って事で予算と車種を伺ってオーダーメイドとなったのがこのLA100Sムーヴカスタム。オーナーS様の要望は7万km前後で新しめ、ナビ付がイイという事でしたね。予算的にはL175S後期あたりかな~と思いましたが、相場が落ち着いた今だからこそワンランク上にチャレンジ。今回は見事にまとまりました(汗)。

22年式の上級カスタムG、走行は6.4万kmで程度の良い車輌を名古屋から取り寄せました。フルセグHDDナビ付と今風な豪華な装備にご主人は「カカにはもってぇねぇ位らわ」と苦笑い。汚れの目立たないボディカラーもお気に入りでしたね。

ご要望でラジアルタイヤ4本は新品組替。しっかり法定整備を実施し、エンジンオイルやワイパー、エアコンフィルター、ブレーキパッド等の消耗品は交換させて頂きました。通勤やお買い物に活躍させて下さい。

この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取