株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ムーヴ御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

先日Y51フーガを購入されたN若の奥様用ムーヴが納車です。昨日今日と朝の雪にはビビりましたよねー。N若の地元胎内も結構な雪景色だったそう(汗)

初期型のモコに5~6年ほどお乗りでしたが、あちこち要修理箇所が多くなってしまい、3月中に乗り換えちゃえ作戦でしたね。

いろいろな車種を検討しましたが、L175系のムーヴが奥様のお気に入りだったそう。ココアやコンテ、スティングレーなんかも視野に入れながらオークションで探しては競り負けの繰り返し・・・。時期的に人気の軽自動車は高騰ムードでしたが、東海地方で買い付けたこの後期型カスタムは奇跡的にリーズナブルで程度の良い1台でした☆彡スマートキーやナビTV付ですから、今までよりも一気に快適になりますね♪3人の可愛い子供達も大満足なんじゃないでしょうか~☆彡

しっかり法定整備を実施して、オイルやワイパー&バッテリーといった消耗品もパリっと交換済。勝手にTVキャンセラーも装着させて頂きました(笑)。奥様用のお車ですが、N若がチョしそうで危険です・・・。

そんなこんなで、毎度大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取