株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ミラココア御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

個人的にはラパンよりココアの方が好きデス・・・。どっちが良いとか悪いとかじゃなく、桐谷美玲or新垣結衣みたいな・・・。はいはい、すみませんでしたm(__)m

いよいよ梅雨???あいにくのお天気となってしまいましたが、本日はN様のミラココアが納車となりました。以前のスプラッシュ購入に次ぐ2台目、大変お世話になっております。それ以前に10年以上前からN様を知っておりますが(笑)。

今回は奥様のプリウスが電装系の不具合で修理費が多大という事で乗り換え。ずっと乗りたかったというココアをオーダー頂きました。

ご希望はルーフレール付のハイグレード、予算や条件は少々厳しめでしたが丁度良くオークションに出品された車輌をフライング気味に1本釣り!!H21年式のプラスX、走行5万kmでディーラーメンテの程度良いココアは期待以上の条件でしたね。大変気に入って頂きホント光栄でございます。

簡単な点検とオイルやワイパーの交換、フロアマットとタイヤ2本は新調してフィニッシュ☆彡どうぞ安心してお乗り下さいませ。

この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取