株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ボルボV50御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

法人K様、Hマネージャー用のボルボV50が昨日納車となりました。

以前からパルフS社長を通して用品や修理等のお付き合いがありましたが、今回は社用車としてV50がご縁となりました。丁度良いサイズのステーションワゴンをお探しだったようで、E46を検討したものの売約となってしまい、このV50も取り合い状態でしたが何とか間に合い一安心でした。

桐という素材で幅広く商品展開しているK様は日々大忙し。県外や海外など移動範囲も世界的なほどです。長い距離を移動するからこそ、疲れにくく安定した走りのヨーロッパ車はこれから大活躍かと思います。

こういった繋がり繋がりでご縁というのは大変ありがたい事です。嬉しさの反面プレッシャーという責任がありますが、そこが商売人としてのやりがいなんですよね。期待を越えていく事が大事です。

しっかり車検所得、ご希望でリアガラス5面のフィルム施工してお渡し。Hマネージャー様は輸入車が初めてで不安かとは思いますが、安心&リーズナブルにバックアップさせて頂きますのでお任せ下さいませ。

この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗り下さい。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取