株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ボルボS60/福岡へ陸送納車■

柳橋 柳橋

今日は節分、豆まきでございます。新潟は落花生が定番みたいだけど、やっぱり節分は大豆っしょ!!

さて、今ほどU様のボルボS60が陸送で鹿児島へ旅立ちました。

いい意味で「意外にもカッコ良すぎる」と我々も興奮するほどの逸品でございました。サルーンならではの落ち着いた乗り味も素晴らしい(#^.^#)

200台限定車のスポーツエディションはエアロに17インチ、黒革スポーツシートなどでバッチリ仕上がったサルーン。ボルボはワゴンだけではないんですよね♪

U様、昨年秋にW124ワゴンを当店よりご購入頂きました。極上車なだけに、常に乗る車としてはもったいなくなってしまったようで、セカンドカーとしてこのS60をセレクティング。さすが、お目が高い!!

入庫3日ほどで売約となったS60。アクセス、問い合わせともに驚異的な反響には正直ビックリ。前回W124の件もあり通販でも終始スムーズ。画像やお電話の打ち合わせは必須ですが、「信用しているから、大丈夫です」というありがたいお言葉に感謝でございます。

分解整備を実施しドライブベルト、ドライブシャフトブーツにオイルやワイパー等を交換。ご要望でタイミングベルト、テンショナー類にウォーターポンプの交換とヘッドライトコーティングを施工。万全の状態で準備させて頂きましたのでご安心下さい。

左Before、右After。ライトはご覧の通りピッカピカでございます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

顔を合わさずに2台も購入頂くなんて・・・。本当に光栄です。

この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗りください。

メンテナンスでお手伝いできる事がありましたら遠慮なくご相談下さいネ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取