株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ボルボS60御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

一際目立つボルボS60が昨日納車となりました。

セダンのS60自体かなりレアですが、これはウルトラレアな最終型CLASSIC。買い付け時に特別感たっぷりの魅力はお伝え済ですので割愛・・・m(__)m

オーナーは当店のサイト管理でお世話になっておりますパルフのS社長。何と今年に入ってCB1300、奥様のアルトエコに続き3台目のご縁となりました。

今までEA型ギャランにお乗りでしたが、車検見積で足回りやマフラーなど要修理部位が多数のため乗り換えを決意。S様との出会いはこのギャランから始まり今に至ります。少々手直しは加えてきたものの、大きなトラブルは無く8年、10万kmという期間全て私が携わってきただけにサヨナラとなると切ない限りです・・・。

物を大切にするS様、最近の車には興味が無いそうで・・・。E39?ジャガーX?などなど何に乗り換えようか検討中の所、このS60をお薦めさせて頂きました。高速走行が多く輸入車セダン好きのS様にはベストセレクトだったかもしれません。「珍しいから目立っちゃうな~」なんて嬉しい悲鳴は結果オーライ♪イイ車はイイんです!

タイヤ4本、エンジンオイル交換済でバッチリ仕上がっておりますのでご安心下さい。

毎度、大変大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

★企業サイトの作成、各種企画、デザイン、集客対策、広告運用などは新潟市のパルフコーポレーションにお任せ下さい★

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取