株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ベンツBクラス御納車/東京のお客様■

柳橋 柳橋

タォウキャォ~♪狂ゥっつぁ街ぃ~♪(SADS懐) 
東京のお客様にSADSとは何とも失礼ぶっこきましてm(__)m 
 
足立区在住のH様、遠方から大変ありがとうございます。MA-1にAJ1が間違いないッス(^^♪ 
白や黒はありふれてるし、珍しいこの色のBクラスをお探しだったとか。ダイス姉さんのYoutubeも視聴頂いたそうで、特製ステッカー進呈であります♪ 
 
だいたいのコンディションは把握済で、最終的に傷などの悪い部分を中心にお電話で打合せ。全体的には程度の良い個体だったので、円滑な案件でした。 
ALLディーラーメンテナンスの女性ワンオーナー車ですから前歴はパーフェクト。価格、条件&装備面も◎でしたよね。 
 
今回は価格重視のエコノミープランで納める形。車庫証明はH様に手配頂き、検査所得し行政で足立ナンバー登録。必須のドラレコを取付して準備完了です。 
 
新幹線からの路線バスで新潟入りして店頭納車となりました。 
日帰りだそうですが、せっかくですからふるさと村経由で高速へ。どうぞお気をつけてお帰り下さい。 
 
この度は大変ありがとうございました。大切にお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取