株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■プリウスG’s/茨城県へ出張納車■

柳橋 柳橋

2019年度に我々の出身校高校が少子化で統合閉校してしまうとショックなニュースが同級生より届きました。私の場合は小学校も閉校済みですので、残る学び舎は中学校だけとなってしまいますねー。

そんな中、同じ高校に通っていた同級生でマドンナ的存在の1人だったOちゃんのプリウスを茨城県まで納車。大雪の関東、渋滞はもちろん帰りの電車は止まるし何だかんだで騒ぎでした。

内装や外装はもちろん、足まわりまでトヨタの緻密な計算によりカスタムされたプリウス、SツーリングセレクションG’s。G’sプリウスは、エコカーでありながらボディ剛性の強化に一切の妥協が無く、スポット溶接増しまで行われていると言うのだからトヨタの本気度が窺えます。フロントバンパーはそのままですが、リアビューはSilk Blaze製4本出し風マフラーに加え、ボリューム感たっぷりの同じくSilk Blaze製リアバンパーが他のプリウスとは一線を画すオーラを放ってます。室内はブラック基調のインテリアにセンターパネル、ドアのスイッチパネルにまで採用されているカーボン調塗装や、G’sマーク入りのレッドスターターボタンがスポーティ。

当初、Oちゃんの希望はW221前期、後期仕様(右ハンドル)だったのですが今後の維持などを考慮して「ハイブリッドの黒、他の人と違う感じで!!」とざっくりで少々難しい希望車種となりましたが、事前の写真ご対面のみでとっても気にいって頂き予算内で理想のプリウスをご用意する事が出来ました。納車はスタッドレス姿ですが、サマータイヤにはCMでお馴染み!?ロクサーニAWだからカッコがっぺよー。

住んでいる所は遠方ですが、近くで買わず我々に声をかけてくれてありがとうございました。帰省時は連絡致しますので、昔の皆で集まって楽しく朝まで酒でも呑むベー。

気を付けて乗っかてよ!じゃ、どーもね~!

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取