株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■セルシオ御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

朝の積雪にはビックリでしたね~!まだまだ油断はできませんわ・・・。

さて、本日はM君のセルシオが納車となりました☆彡

M君は2年前にY34グロリア、1年前にグランドマジェスティを購入頂いた当店のユーザー様。車好きのお父さんの血をしっかりと受け継ぐM君、ノーマルだったY34をエアロ、アルミ、車高調etc一通りカスタマイズ。車検時期が近づき乗り換えとなりました。

当時からその変態っぷりには気づいていましたが、20歳のM君から20後期をオーダー頂くとはビックリでしたね。程度が良いパール色でバネサス、革とサンルーフはできれば欲しいという条件。当店も大好きなモデルだけに、気合いは十分でしたが肝心なタマが少ない少ないっ(泣)。何と3ヶ月もお待たせしてしまいました・・・m(__)m

待った甲斐あってか!? ご用意したのは10年式のB仕様eRバージョン!!!これが極上すぎてヤバいのなんのって☆彡安心のフルノーマル、走行8万kmですが外装はもちろん内装の黒革やウッドも素晴らしい状態。コーナーセンサーにサンルーフバイザー、マルチレスが泣かせる1台でございます。

車検所得と字光式の希望ナンバーを取り付けてお渡しです。M君、まさかの車よりも先にアルミをGETしていたそう・・・。何と、17インチのBBS-RG!!!渋~っ!!渋すぎてベロが痛くなっちゃうよ~(笑)。そのアルミに車高は若干ダウン、フロントリップ装着がとりあえず今後の予定だそう。楽しみですね、変貌が・・・。

今日から憧れのセルシオ。なんて素晴らしい記念日なのでしょう。M君よりも、我々が盛り上がっちゃってスミマセ~ン・・・。

この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗りくださいね。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取