株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■セドリックワゴン御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

今でも根強い人気のY30型セドリックワゴン。何とオーナーのH様は前も、その前もY30ワゴンという筋金入りのフリーク。免許を所得してからY30しか乗った事が無い女性というのは我々衝撃でした。

高級感あふれるフォレストグリーンツートン、角ばったアメ車のようなボディは異色の存在感。大人仕様のローダウン車高に新品リボンタイヤ&純正キャップ付き鉄ホイールも素敵な仕上がりです。日本初のV型6気筒VGエンジンに社外マフラーで「ギョロ~ン♪」という独特の音色も味がありますね。室内は広々設計8人乗りで、憧れのベンコラATは最高の使い勝手。荷室の隠しシートに座れば、後続車の運転手さんと目を合わせながら乗れる斬新さは今では大変珍しいですよねー。ま、荷室は愛犬ラブ専用ですが・・・。

当初はナビが付いておりましたが、音へこだわるオーナー様の希望で真空管CQ-VX5500を前車から移植しお取り付け。この作業がまた難を極めまして・・・(汗)。プロH氏の配線処理&加工技術により美しく仕上がって一安心でした。

納車前にしっかり分解整備、タイミングベルト&ウォーターポンプまで交換させて頂きました。来週に迫ったGWに大活躍させて下さいね。

それにしても、自分らしく生きる人って素敵☆彡自分が居て車がある、あくまでも車は日常の道具であるという自然スタイルがカッコ良すぎっしょ~!

この度は大変ありがとうございました。今後のメンテナンス等もお任せ下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取