株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■スプラッシュ御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

スプラッシュ・・・。スズキ車ですが、これはハンガリーにて生産された列記とした輸入車であります。

世界各地で販売され、売れ行きも好調だったグローバルなキャラクター。コンパクトでもしっかりした設計とシャープなデザイン、足回りもヨーロッパ仕込みで軽快。

しかし!!日本ではイマイチ不発でしたネ。

そんな車は中古車で購入する場合に最もお買い得感が得られます。ホイールがボルト固定だったり、希少車ならではの「これって何車?」的な扱いを受けたりetc・・・。何だかんだ言って周囲を気にする日本文化が理由でしょうか。

車は自己満足!!良い物は良いし、周りなんて関係無い!!というスタンス全開のオーナーはN氏。

今回はオーダーでご用意させて頂きました。大変お恥ずかしいのですが正直、スプラッシュの知識はほとんど無かった私。N氏のセンス、降参っす<m(__)m>

見て、乗って初めて良さが分かる1台でした♪マジでイイ車なんだもんな~コレ☆

忙しいN氏とは画像や文面を使ったメール中心でのやりとり。全てディーラー整備のナビ付き極上車がタイミング良く用意できてホっとしました。このラグーンターコイズBODYも大変気に入って頂き光栄でございます。奥様も納得の様子でしたね♪

N氏との出会いは10年前まで遡ります。某中古車媒体の担当だったN氏。スプラッシュのような軽快なフットワークと柔軟な対応で大変お世話になっておりました。

その後、当店を訪れた際に「久しぶりっす~!!」って感じ。今は転職し当店のセキュリティ関係でお世話になっております。持ちつ持たれつという関係ってイイですよね。

簡単な点検と冬用タイヤ&ホイールをご用意してお渡し。乗り換えた仕事兼用のキューブの走行距離は17万km!!お疲れ様でした。

ひとまず、納車おめでとうございます。そしてご用命頂き大変ありがとうございました。

今後のメンテナンスもお任せを。どうぞ大切にお乗りくださいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取