株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ストリーム御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

最近ブログのコメントにスパムが多く、間違えて全て消してしまった・・・。今後は気を付けます。せっかくコメント頂いたエルグランドのK様スミマセンm(__)m

 

さて、本日納車となりましたK様のストリーム。雨じゃなくて良かった~(*´ω`*)

BLACKのRSZはとってもスポーティですね。17インチアルミやスポーツサスをはじめ、バンパーや内装も専用仕立てで雰囲気GOOD♪

「何でこんなに安いの?」と当店アルアルの質問。答えは地元買い付け、タイミング、そして利幅です。ナビレスで18年式というのも価格に影響していますね。K様はネットで下調べ済で、来店5分、試乗して即決でございましたm(__)m

ホンダ下取車ですので、メンテナンスは全てディーラー実施。内外装も大変綺麗で好調な1台でした。

初代ストリームからのお乗り換えですが「丁度良い」というサイズで同車種をセレクト。基本的には通勤用との事ですが、広い室内と安定した走りも魅力的でしたね♪

車検切れと納車がタッチの差でしたが、間に合って一安心。良く手入れされた車ですので、簡単な点検のみ実施、サイドシルを鈑金修理してのお渡しです。

義母宅のご近所様という事で何かの縁でしたね♪農業を営むK様が育て上げた立派な長ネギを先日戴きましたが、鍋で秒殺でした(旨)。

そして「ちょっと早いけど2周年って事で」とサプライズでサボテン兄弟を戴いてしまった。ホントすみませんm(__)m 大事に飾らせて頂きますネ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

記念撮影は奥様。※ご主人はガレージ内に隠れている(笑)。

この度は大変ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

どうぞ大切にお乗りくださいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取