株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■シトロエンC3御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

以前より大変お世話になっておりますH様のシトロエンC3が本日納車となりました。

春に乗り換えのはずが、なんだかんだで夏になっちゃいまして(笑)。軽の新車も考えたようですが、納期がかかり過ぎるとの事で断念。国産外車含めコンパクト系で検討しましたが、そこはドイツ→イタリア車マイスターのH、今まで乗った事が無い猫足フランス車に的を絞ったようです。

最終的な希望車種はプジョー208かシトロエンC3の2択に決定。208は現行型、C3は先代後期型で純正ナビ付が条件でしたが、タマ数の少ないモデルなだけに程度良く条件を満たす車輌はホント一握り・・・。「ここまできたら急がないから」という言葉に甘えて数ヶ月かかってしまいましたがこの度ご縁となりました☆彡

以前車輌はザッとご紹介しましたので割愛・・・。ご対面、試乗して納得の様子で私大変ほっとしました~♪ディーラーにてしっかりメンテナンスされてきた個体ですが、念のため法定整備とオイルやベルトなどの消耗品交換を実施。どうぞ安心してお乗り下さいませ。

乗り換えやメンテナンス、ご友人の紹介など何から何までお世話になっており、もはや西区には足を向けて眠れません。そんな事言ったら全方位に足を向けられないか・・・。足は日本海側か、もしくは立って寝ま~す(笑)。

そんなわけで・・・。

この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取