株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ゴルフヴァリアント御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

ヴァリアント・・・。今年の当店販売車輌で屈指の人気モデル。先駆けのダウンサイジングエンジンが認知されると、流行になりニーズが増える今日であります。

輸入車からの乗り換えはもちろん、今まで国産車しか乗らなかった方々からも大変好評。信頼性も現代のモデルではさほど心配ありませんし、何より「税金」と「燃費」というユーザーの壁を見事にぶっ壊してくれたのがウケているんですよね♪個人的には大排気量車ならではの「ゆとり」も捨てがたい所ですが・・・。

さて、本日はI様のゴルフヴァリアントが御納車となりました。

ネット媒体をご覧頂き、前日にお電話で来店予約。とても丁寧な始まりと思いきや、I様はとてつもない隠し玉を持って登場したのでありました・・・。

車輌をご覧になるや否や、「程度イイね!!下取り車と折り合いがつけば買うわ!!」と。

Q.下取り車って? A.「91年のW124、230E左で2万キロ!!新車みてえだぞ!!」と。

Q.え~~~(漏)!!マジすか? A.「おぉ~マジマジ!!」と。

さっそく車輌の査定でご自宅へ同行。これがヤバすぎる逸品!!ご希望額で即決なのは言うまでもない・・・。ガレージの隣にあったH5年の10セルシオも2万kmで極上・・・。

「ルーフ付のジェッタ2.0T用意してくれたら乗り換えるわ!!」と。

Q.マジすか? A.「おぉ~マジマジ!!俺は嘘は言わん!!」と。

終始、やりとりに圧倒される私でありました。でも12年以上もW124をメンテしながら所有していて全く乗らないのか・・・。それは「左ハンドルの運転が怖いから」らしい。I様ぁ~!!マジすか~!!

ひとまず、ゴルフヴァリアントは入念に整備を実施。WAKO’Sプロステージオイル、ワイパーブレード等の消耗品をしっかり交換+ご希望のフロントリップを再塗装してお渡しです。

お盆前ギリギリですが、予定通りに納車できました。燃費も維持費も楽々&俊敏な走りで荷物も積める万能ワゴンですので大活躍させて下さい。W124は大切に再販させて頂きます。ジェッタとセルシオ、弟様用のW211ディーゼルの件も後程よろしくお願いします。

出会いに感謝。この度は大変ありがとうございました。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取