株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ゴルフワゴン御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

今日は暑い・・・。そして何だか急に忙しい(汗)。

いつもお世話になっておりますF様、今年2台目のご購入はゴルフワゴン。

仕事用のボルボV50が機嫌が悪い様子(ドライブシャフト、ウインドー、ドアロックetc・・・)で、修理は諦めて乗り換えを決意。思い立ったら早いF様、また今回も即買いでございました。

完成度の高いゴルフワゴンは最終モデルの17年式で信頼性バツグン☆彡リーズナブルな価格帯と「一回ゴルフ乗ってみたかったし♪」という事でこちらをセレクティング頂きました。当店お決まりのディーラーメンテ&禁煙車でホント程度の良い1台でした。

当店、人気車のゴルフワゴンは輸入車販売ランキング3位。※1位はボルボV70、2位はゴルフ。

F様は医療機器関係のお仕事ですので、病院の先生がお客様。やはり先生は輸入車好きが多いそうで、仕事よりも車の話で盛り上がっているとか。そんなネタとしても自分の車選びは重要って事ですね♪

法定整備、油脂やゴム類の交換を行い万全の状態です。仕事の出先で車がトラブっていては話になりません(^_-)-☆

当店では通算3台目、以前からですと合計6台も携わらせて頂き大変光栄でございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

ひとまず、この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗り下さい。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取