株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ゴルフトゥーラン御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

T様のトゥーランが納車となりました。何か、最近値上がり傾向のVWミニバンでございます。

このサイズでも1.4リッターエンジンと税金面ではかなり有利。ツインチャージャー過給でミッションは6速DSG、ボディ剛性やサスペンションなども欧州車らしくホントしっかり造られてますね♪やっと認知されてきたのか、狙いやすい価格帯もあって人気上昇中なわけです。

新発田にお住まいながら長野へ単身というT様。乗り換えのステップワゴンは何と27万km( ゚Д゚)ゴイス~!!

VWの評判は同僚の方から聞いていたようで、良いも悪いも納得。何よりも高速での安定性、そしてゴルフなどの趣味用で活躍予定。持て余さない程よいサイズが丁度良かったですね♪上級グレードのハイラインは質感高い装備が充実。フルセグHDDナビにバックカメラなども装着されていてお買い得感がありましたね。

今まで全てディーラーメンテナンスだったこちらのトゥーラン。念のためしっかり分解整備を実施し、保証付きでのお渡しです。スタッドレスSETもオフシーズン特価にてご用意させて頂きました。

何と今日の納車のために長野からお越し頂きました。大手建材関係の所長というT様、紳士的な中にも「納車」というイベントを楽しみにしていた様子がうかがえますネ。車好きは心が少年です(#^^#)

長野の整備工場は数ヶ所ご紹介可能ですのでアフターもご安心を。

ひとまず、この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取