株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■クラウン御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

昨日はN様のクラウンが納車となりました。私、花粉症のようで鼻にはティッシュを詰込。クラウンとは正反対の失礼な顔面で失礼・・・。

普通車はトヨタ、軽はダイハツ派というN様。王道セダン等を乗り継ぎ、18マジェスタあたりを物色していた所に当店のクラウンがネットに登場♪入庫6日というスピードでご成約となりましたm(__)m

200系も狙いやすい価格となって参りました。そんな状況を早く察知するように日々努力中(汗)。

「あのクラウンは安かったよ~!!」と、当店ユーザー様(実はかなりの方がチェックしていたりする)から痛いほどの苦情!?が殺到・・・(~_~;)  宣伝効果的にインパクトある値付けも時には必要って事です☆彡N様も購入前からブログを見て下さっているようで、「面白いから、さかのぼって全部見ちゃった(笑)毎日見てるわ~♪」と嬉しいコメントm(__)m

全てのドアにイージークローザーが装着され、カードキーやHDDマルチ、コンビハンドルなど豪華装備の3Lロイヤルサルーン。程度は極上なディーラーメンテの禁煙車でしたので試乗して即決でしたね。

時期的に混雑しており納車までお時間を頂きスミマセンでしたm(__)m

分解整備、油脂類交換に加えてTVキャンセラーを装着。せっかくフルセグTV内蔵なのに同乗者が見られないのはNGですよね(#^.^#)

地域的に下回りがご心配で防錆塗装も一緒に承りました。せっかくですから一番良い物をという事で塗料はボルボ純正採用されているNoxudolを使用。ベタついた塗料では砂利等で汚れてしまいますがNoxudolはサラサラで耐久性もバツグン。リフトで上げた状態でアンダーカバーやタイヤは脱着して丁寧にスチーム洗浄、丸1日乾燥させてから足回りやフロアなどを全て塗装させて頂きました。

ライトやアルミetc、カスタマイズも考案中のN様。全盛期には130クラウンVIP仕様にフェンダーダクトやワンオフマフラーなどなどイケイケだったというのは初耳。話が盛り上がっちゃいましたネ♪

ご友人が営んでいるという十日町の有名店「ガトー・タカダヤ」のN様お気に入りブランデーケーキとロールケーキを戴いてしまい誠にありがとうございました。早速、夕方食したところ上品かつ甘さ控えめ、超~しっとりした大人のお味に感動しました(´▽`*) こんなハイセンスな手土産をさりげな~く置いて行く紳士さには降参であります。

この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗り下さい。

お近くに来られた際はぜふぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取