株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■キューブ御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

Z12キューブ、丁度良いサイズで愛嬌たっぷりの人気コンパクトカーでございます☆彡K氏からの紹介でオーダー頂いた案件でしたが、何と1~2ヶ月もお待たせしてしまうという結果に・・・。レアな条件、それはこのクラフトダンボールというボディカラーなんですよ~(#^.^#)

そこまで希少だと思っていませんでしたが、発売から2年でカタログ落ちしていたこのカラー。知らず知らずのうちに希少色になっていたんですね~。オーナーのK奥様はこの色がお好みのようで絶対に妥協しないスタンス♪こういう拘りを大事にした車選びって、こちらも燃えます(笑)。

何度か入札して競り負けるも、年明け早々というタイミングでGETできたのがこのH22年式15X Mセレクション。インテリジェントキーにオプションのフォグランプ、HDDナビ等が装着されており、走行は6万kmほどで内外装綺麗な1台でした。WM01スタッドレスタイヤ&アルミセット装着、ラジアルタイヤも国産TOYOで4本新品に組み替えて車検2年所得してお渡しです。どうぞ安心してお乗り下さいませ。

間もなくBABY誕生となるK家。機能的なキューブなら子育てもバン~バンかと思います♪

K様とK氏、この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取