株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■キャストアクティバ御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

「四駆の軽自動車無ぇ~かぁ~い?」電話での第一声がこんな感じでした(笑)。

早いものでもう10年以上もお世話になっているH様。会社の営業車や社員様のマイカーなどもご用命頂き、もはや足を向けて寝られない存在でございます。

今までRX-8にお乗りでしたが、先日の大雪でハマりまくりマクリスティで参っちゃったようで、四駆の軽をオーダー頂きました。あの雪でFRのマニュアル・・・主に奥様が通勤に使用していたようで猛クレームだったようです(汗)

いろいろ話をしていく中で「4WD」と「地上高」というのが重要課題でした。さすがにジムニーまでは要らないという事でハスラーかキャストアクティバの2台で探しました。が、限って出物が少なく、見つかったと思ったら競り負ける始末・・・。ま~甘くないんですわ。

そんな中、県外の販売店から取り寄せしたのがこの1台。鮮やかブルーの上級グレードGでナビやバックカメラも装着済という好条件☆彡拘りのエンジンスターター取付と中古ながらスタッドレスも用意して予算内でまとまったのは本当にホッとしました♪

オイル交換と法定整備を実施してお渡し。何かとお待たせしましてスミマセンm(__)m

ひとまず、この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取