株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■エルグランド御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

本日はK様のエルグランドが納車となりました。

現行TE52型250ハイウェイスター♪ イイなぁ~素敵(羨)。姫、超~カワイイ(●^o^●)

このモデルからFF化され床が低くなり、車高も抑えられています。他メーカーには無いデザインや性能のまとまり方がホント素敵!! いつ、どこに乗り付けてもカッコいいし、室内も快適ってのはズルいんでない!?

オーナーのK様は何とトイズカーのオープン最初のお客様。ゴルフワゴンを2年弱お乗り頂きましたが、トラブルは全く無くアタリでしたね♪

今回はオーダーでご用意した1台。旅行やゴルフetc何かと重宝するミニバン、そして「カッコ」に拘るK様がエルグランドをセレクトするのは我々納得でございました。このクラスはナビやサンルーフなど新車オプションの有無で相場が変動しますので、予算に合わせた品定めも重要でした。

希望通りFFのパール、走行距離こそ少しオーバーしましたが年式や車検残りでカバーできたかと思います。ツインナビに両側パワスラであればパーフェクトでしたが、標準の左パワスラとディーラーオプションのフルセグナビが装着されていれば不便も無いですね♪

ご希望で11インチフリップダウンモニター、TVキャンセラーを取り付け。もちろんスタッドレスに履き替えてお渡し。ラジアルタイヤは新品組替してありますので先々も安心ですね。24年式ですのでメーカーでキッチリ整備、保証継承手続も行いアフターも万全です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日ごろから公使共々大変お世話になっております。この度はご用命誠にありがとうございました。

引き続きメンテナンス等もお任せを。どうぞ大切にお乗りください。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取