株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■エリシオン/茨城県へ出張納車■

柳橋 柳橋

☆彡お知らせ☆彡

ご好評頂いておりますスラージュのクリスマスケーキですが、今年は予約数が非常に多らしく生クリームデコレーション、苺のタルト以外は既に完売御礼m(__)m

ご予定の方々はお早めにどうぞ☆彡

以上、店主からのお知らせでございました。

 

さて、そんなクリスマスの足音がすぐそこまで来ている本日、我々北関東’Sの同級生K君のエリシオンが茨城県まで旅立ちました。

5人家族のK君は子供達の成長と、いつまでも付き合いたての恋人同士みたいに仲の良い奥様との時間を大切にしたいと人生初のミニバンをチョイス。こちらのエリシオンは禁煙車輌のワンオーナー、フルディーラーメンテの優秀な1台。しかも両側パワースライドドアにナビ&バックカメラ付き!念願のスキー場にもドライブ出来る様、スタッドレスタイヤも装着完了です。絶対的日産党からホンダへのシフトチェンジになりましたが、広さや使い勝手に奥様も喜んでくれると思いますので、いっぱい楽しんで下さいね。自撮りアリガト~♪

昔は毎日の様に顔を合わせてましたが、就職、結婚等それぞれの生活リズムになり逢う事も少なくなる中、電話一本で我々北関東’Sに車を頼んでくれるK君。学び舎で同じ時間を過ごした時と見た目はもちろん住む場所も変わってしまいましたが、あの頃と変わらぬ感じで続いてる関係に感謝しております。ミレニアム卒業だった佐竹高校の同級生、そろそろ同窓会すっぺよ!!

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取