株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■エスティマ御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

昨日フラっとご来店したY社長が、まるでコンビニのように車を買って帰りました。

1年ちょっと温めた天才タマゴのTCRエスティマ。極上のワンオーナー車を少々カスタマイズして当店で使用していた走行4万kmの4WD車輌です。渋いパールⅡでルーフ無し、アエラスでもないシンプルなスタイルが素敵でした☆彡

いきなり「このエスティマいいな~」と本気の危ない反応。下取車や金額の打ち合わせ、そして納車まで全て即日。Y社長の毎度のサプライズには圧巻でございます。ラムの反応も非常に危なかったですが、FRという事でパス(笑)。

実はY社長、20年以上前の当時このTCRエスティマに乗っていたという事もあり、特別な想いがある様子。冬の別荘への足として4WD車を狙っていたようで、「またタマゴッチに乗れるとはな~」と嬉しそうなY社長に我々もホッコリ。我々が大事に維持してきたTCRなだけに、近い方に乗ってもらえて非常に安心です。

エンジンオイルやワイパーゴムは先日交換済(サンリオピューロランド往復のため)。当店名義車で保険も加入済のため即日納車となりました。※これは大変レアなパターンです。

とにかく、この度も大変ありがとうございました。そして毎度、感性を刺激してしまい申し訳ございません。BMWアルピナが入庫しましたらご連絡差し上げますネ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取