株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■エスティマハイブリッド/東京へ陸送納車■

柳橋 柳橋

エスハイ・・・。大好き(笑)。

ハイブリッドのミニバンとしては元祖で、2.4Lエンジン&フロントとリアにモーターを備えつつ室内空間はガソリン車と同等に保たれた優秀なスペックを誇る長寿モデルです。4WDってのも地域的には嬉しいですよね。上級グレードのGはアルカンターラシートに両側パワスラ、HDDナビ、バックカメラ&パーキングサポートetc豪華装備。贅沢な7人乗り仕様、オプションのライブサウンド付で臨場感ある音質もGOODでした。

走行は多めなものの、ディーラーでびっちりメンテナンスされてきた禁煙ワンオーナー車で程度◎。定番のエンジンオイル消費対策(ショートブロックAssy交換)は実施済で安心です。この問題はリコールではなくサービスキャンペーンでもなく保証延長・・・。メーカーからDMが届くわけでもなく、新車登録から9年が過ぎてしまうとアウト・・・。ディーラーはメーカーから工賃が出ますから意外に喜んで作業してくれますけど、「言ってくれればやりますよ」的な感じはズルいというか何というか・・・。ちなみに前期型はヘッドライトも保証延長対象。このエスハイは交換済でピカピカでした☆彡

そんなエスハイは東京在住のK様のもとへ陸送。本日、無事到着の連絡があり「こんな綺麗な車を格安で購入できて嬉しい!!」とありがたいお言葉を頂きました。通信販売でしたが終始スムーズな対応感謝申し上げます。

この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取