株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■アウディA4アバント御納車■

柳橋 柳橋

本日はO様のアウディA4アバントが納車となりました。ホント、ドイツ車ってシルバーが素敵ですよね☆彡本物だけが醸し出す美しい立体造形が素晴らしい~♪

先代のB7モデルは相場的に凄く身近な存在となってきました。スタイリングや性能に古さは全く感じさせませんから、いわゆる「おいしい」車種の1つなのであります。

直噴1.8リッターTURBOエンジンにCVT搭載でFF駆動のエントリーモデル1.8TFSIですが、本革シートや17インチアルミがセットになる豪華なSEパッケージ、バイキセノンパッケージも装着され仕上がりは格別。今までのメンテナンスは全て正規ディーラーで行われてきたワンオーナー禁煙車で程度も納得の1台でしたね。

お渡し前にしっかり法定整備を実施。各オイルやワイパー等の消耗品を交換させて頂きました。O様のご希望でリアガラス5面のフィルム施工、スタッドレスも装着済でバッチリ仕上がりました。

この度は遠方から大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗り下さい。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取