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よくある質問と回答

※10万キロを超えたら壊れるの?

確かに10年10万キロは乗り換えの目安かもしれません。
しかし年々各部品の耐久性も上がり日頃のメンテナンス次第では20万キロ位は普通に走ります。
5年落ちで年に1回しかオイル交換しかしない5万キロ走行の自動車と、10年落ち10万キロのでも定期的にオイル交換など日頃からメンテナンスされた自動車。どちらがリスクが少ないか、お考え頂ければ分かるはずですよね。
当店は過去のメンテナンス記録などをお客様にご覧頂き、より安心してお乗り頂けるよう心掛けております。

※購入後のメンテナンスはどうすれば良いですか?

当店はより良いアフターサービスをご提供出来るよう心掛けております。
価格重視、内容重視等お客様の要望、お車の状況に応じて的確なアドバイスをさせて頂きます。
中古車も機械物ですので、故障のリスクは少なからずございます。早期発見と対処方法が大切ですね。
純正部品から安価なOEM、中古部品まで多数取り揃えております。
オイル交換から車検整備、各オーバーホールまでお任せ下さい。
特に輸入車のアフターサービスはパーツ調達から経験、ノウハウでご好評頂いております。
もちろん当店以外で購入のお車や部品の持込修理なども大歓迎です。

※買取り、下取りは出来ますか?廃車手数料は?

買取りはもちろん、下取りもぜひご用命下さい。
ジャンルを問わず高価買取させて頂きます。 また、不要になってしまった自動車、バイクも大歓迎です。
低年式車は思わぬ高値が提示できるかもしれません。
故障や車検が切れで動かせないお車等の廃車手数料も原則無料とさせて頂きます。
※遠方、車輌状態によって有償となる場合がございます。

※欲しい車が無いのぉ~(>_<)探せますか?

全国100会場以上の業者オークションなどからお客様のご希望に合わせた1台をお探しします。

一般的な人気車から希少車、趣味嗜好性の高い旧車等まで幅広く対応させて頂きます。

諦めてしまう前にぜひ一度ご相談くださいませ。

※輸入車は維持費が高いの?良く壊れる?

決してそんな事はございません。いろんな噂や間違った解釈が横行しているのかもしれません。

誤解されがちですが、輸入車も車検諸費用は国産車と一緒。それ以外の部品や工賃が少々変わってきます。

高いクオリティを維持するための消耗品交換やメンテナンスは本来故障ではありません。電装系の不具合等は稀にありますが、立ち往生するほどのトラブルは最近はほとんど無くなりました。

日頃の日常点検や定期的な法定点検を怠らなければ故障のリスクは 最小限に抑えられるはずです。 正直、何も手を掛けたくない方に輸入車はお勧め致しません。 一番優秀なのは日本車ですからね。

しかし言葉では言い表せない「魅力」があるのが輸入車。若干心に余裕を持って検討してみて下さい。

※遠方での購入も可能ですか?

もちろん大歓迎です。「こんなはずじゃなかった」など何かと不安が多い通信販売。
小さな傷から 不具合まで嘘偽りなくお客様のご納得頂けるまでご説明させて頂きます。
詳細写真送付や電話での説明も遠慮なくお申し付けください。 当店は全車分解整備を実施。消耗品交換後、 認証工場での整備記録簿を発行します。
保証付でより安心頂ける様ご準備致します。
安価な店頭納車から楽々安心のご自宅納車まで、お客様のご希望に合ったプランをお選び頂けます。

※事故車は心配なんですが・・・

オートオークションでは1台1台に全て検査票が添付されており、内外装のキズや機関の状況などの詳細が記載され 事故歴の有無など総合評価点で表されています。
一言で事故車と言っても修復具合は大小様々です。駐車時に軽くバンパーを当ててしまっただけでも、部位が悪いと事故車になります。 また、自走不可能なほど重大な損傷を負っても最新の鈑金技術を駆使すれば一見判別がつかないほど綺麗に修復される事もあります。
当店では自走できないほどのダメージを負った車輌は扱いません。
どこをどの程度修復してあるか明確に把握し、外観や走行に支障が無い事を前提により安価にご提供させて頂いております。

 

TOYSCAR

〒950-1221 新潟県新潟市南区神屋464番地1  
TEL&FAX 025-378-1577

E-mail : toysmaster@toyscar.jp